2006年4月22日 (土)

眼鏡

先月、眼鏡を購入しました。
これで5本目です。パソコン仕事が増えたので、
度を落として作ってもらった。かなり快適。
ストレスなくなって、デザインもお気に入り。
しかし、また新しいの欲しくなってきました。
眼鏡屋さんを見つけるとついついかっこいいのないかな、
と長居してしまいます。こんどは久々メタルフレームに
しようかな。

6039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

L

濃紺のパーカーを購入。一時期、体重が暴走してXLしか合わないカラダになっていたが、最近の本気モード(!?)のダイエット効果かきょうはLサイズでばっちりであった。ていうかXLなんてあんまり売ってないやん。ほとんど座って仕事しているので、運動で痩せるのはムリ!で、残るは食事制限おやつ制限甘いもの制限、だ。スタバのココアを我慢して帰宅。昔はMサイズやってんなんでも、の状態まで戻すのだよ。むふふ。
5387

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

501

リーバイスのCMを観て、501がほしくなった。というか、前からずっと501しか履かんけど。あのシルエットが絶対かっこいいし。それで新しいのを買いに行ったら、最近はUSED加工したジーパンが幅を利かせているのですね。501もUSED加工でひとコーナーできてあった。あんなんは邪道やねん、ジーパンちゅうもんは履き倒してかっこよくなるもんやねん。と、最初はそうおもってプレーンな501を手に取ったんやけど、USED加工の501をよく見ると、その時自分が履いてた3年物より色落ちの具合とか、後ろのポケットのほつれ加減とか、よーくできているではないですか。2千円しか違わんし、即戦力なジーパンに軍配が上がり、チーンお買い上げしてしまった。
0602-st-top-parts001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

CAMPER到着

中がカラフルでおしゃれです。バッジがおまけでついてた。うれしい。
IMG_0591IMG_0587

ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき | | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

サイズ大

Tシャツ買った。XLARGEサイズがぴったりだった。わたしのカラダにいったい何が起ころうとしているのだろうか?・・・つづく。IMG_0584

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

CAMPER

CAMPERのオフィシャルサイトでcasi nadaを購入。国内の在庫から送ってくるのだとばかり思っていたら、本国スペインからの出荷でビックリ!ここの靴はほんとに心地よい。薄っぺらい柔らかい皮で、一瞬大丈夫かいなと思うけれど、この履き心地はハマる。デザインも少し変わっている。スペインの靴と聞いて納得。かっこいい。一足持っているが、購入してからだいぶん経ってからそんなことに気がついた。ずっとしまって履いてなかった。1年ぐらい。なんで買ったのかも思い出せん。大丸神戸店で買ったのだけ覚えているけど。でも、高いな。安く買えんかな。来週初めには到着予定。楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)