« 春一番 | トップページ | バカボンのパパなのだ »

2006年5月 7日 (日)

そして春一番

Img_1226春一番は、ゆったりと、いろんな音楽が流れるのがいい。普段観られない組み合わせでセッションしたり。ジャンルだってかまうことはない。美潮とマリさんは仲良しだったんだ。知らなかったな。渋谷さんとセッション。


Img_1236音楽に聴き入って、今回あまり写真を撮っておりません。渋谷毅オーケストラ&坂田明&金子マリ&小川美潮でカーラ・ブレイの曲を。



Img_1218曽我部恵一のステージには、新喜劇の小薮座長が乱入。







Img_1221_1中川五郎&中川イサト。ハンバートハンバートの佐藤くんに、whachoやマック清水も。こんな組み合わせが春一番らしい。ハンバートハンバートは土曜日の客入れから演奏始めて(客入れから生演奏って素敵な演出)、いい歌だなぁ、こんなトラッドソング歌える若い人がいたのかと驚き。CD買ってみよう。


Img_1239写真ぼけてますが、土曜日のトリ、加川良さん。前に聴いたのも春一番やった。フォークってええなぁ、と思ったら客席でマリさんや美潮とか他のミュージシャンもじっと聴いていた。こんな光景も春一番らしい。グッドミュージックがゆっくり聴ける春一番。来年も行きたいな。

|

« 春一番 | トップページ | バカボンのパパなのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/9946772

この記事へのトラックバック一覧です: そして春一番:

« 春一番 | トップページ | バカボンのパパなのだ »