« そして春一番 | トップページ | フランク・ザッパ VS スティーブ・ヴァイ »

2006年5月13日 (土)

バカボンのパパなのだ

6567

「intoxicate」(タワーレコードのフリーマガジン)の現在店頭に並んでいる号の中で、不破大輔(渋さ知らズ)、勝井祐二(ROVO)、畠中実(ICC学芸員)の座談会がおもしろい。勝井氏が、ついにバカボンのパパと同じ41歳になった、とつくづく思ったらしい。そうかぁ、バカボンのパパは41歳なのかぁ。これは軽い衝撃ですわな。プロ野球の有名ベテラン選手より自分が年上になってしまったことより程度は大きいでしょ。勝井氏「ついにここまで行き着いたな、と(笑)」。不破氏も「バカボンのパパには影響受けた。一番すごい」と。それ以上、バカボンのパパについては発言されていないけれど、分かるひとには分かる。ミュージシャンにバカボンのパパのファンが多いのは何故だろう。もう10人くらい、バカボンのパパが好きって公言してるミュージシャンをしってるけど。。。しかし、まあ、そうかぁ、来年オレもバカボンのパパと同い年かぁ。バカボンのパパって歌うまいんよねぇ。のど自慢大会で優勝してたもんなぁ。すごいもんなぁバカボンのパパ。

|

« そして春一番 | トップページ | フランク・ザッパ VS スティーブ・ヴァイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/10052926

この記事へのトラックバック一覧です: バカボンのパパなのだ:

« そして春一番 | トップページ | フランク・ザッパ VS スティーブ・ヴァイ »