« 構造主義とは・・・ | トップページ | 季節の花 »

2006年4月24日 (月)

ソニー・ロリンズって・・・

・・・日本公演でライブ活動引退したんとちゃうの?

ヨーロッパツアーが始まったという噂を聞いたので、ホームページみたら来年の予定まで入ってるやん!ニュークス恐るべし!!!もう、信じん。望む、来日公演。日程間違えて見逃したから、ぜーったいくたばるまでに見届けてやる。



ジム・ホールとの貴重な映像も含む ↓

|

« 構造主義とは・・・ | トップページ | 季節の花 »

コメント

お久しぶりです!
明日からT槻ジャズですね。

ソニーロリンズ!!!
引退はやっぱりうそぴょンだったの???

だったら日本へきて~~

アタシも去年急に仕事はいって
泣く泣くチケットを友人に
こうてもらったんですもん。

投稿: 鈴雅 | 2006年5月 3日 (水) 00時14分

こんばんは鈴雅さん。お元気でしたか?
今回は高槻は行かず、春一番へ行くことにしました。
今年の春一番はジャズを大フューチャー。山下洋輔、坂田明、渋谷毅オーケストラ(林栄一は私の永遠のアイドルですけん)など。高槻の秋吉敏子も観たいのですが。。。

投稿: takaogi | 2006年5月 3日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/9748158

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー・ロリンズって・・・:

« 構造主義とは・・・ | トップページ | 季節の花 »