« いづみちゃんのピラニア:動画です | トップページ | 時効警察 最終回 »

2006年3月10日 (金)

501

リーバイスのCMを観て、501がほしくなった。というか、前からずっと501しか履かんけど。あのシルエットが絶対かっこいいし。それで新しいのを買いに行ったら、最近はUSED加工したジーパンが幅を利かせているのですね。501もUSED加工でひとコーナーできてあった。あんなんは邪道やねん、ジーパンちゅうもんは履き倒してかっこよくなるもんやねん。と、最初はそうおもってプレーンな501を手に取ったんやけど、USED加工の501をよく見ると、その時自分が履いてた3年物より色落ちの具合とか、後ろのポケットのほつれ加減とか、よーくできているではないですか。2千円しか違わんし、即戦力なジーパンに軍配が上がり、チーンお買い上げしてしまった。
0602-st-top-parts001

|

« いづみちゃんのピラニア:動画です | トップページ | 時効警察 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/9018374

この記事へのトラックバック一覧です: 501:

« いづみちゃんのピラニア:動画です | トップページ | 時効警察 最終回 »