« 3月3日 | トップページ | PODCASTが »

2006年3月 4日 (土)

時効警察 第8話

探偵ナイトスクープがスペシャルで、えらい遅い時間から始まった。途中うとうとして観ました。(探偵ナイトスクープが今週はすごく面白かった)今週は、ケラの脚本でしょ?確か。小ネタいっぱい入れて、ちょっと過剰ぎみやったけど、まあ満足。櫻井淳子もよかったし。やはりこのドラマはゲスト女優が冴えないとおもしろくない。さて来週の最終回はどう決着するのやら。

|

« 3月3日 | トップページ | PODCASTが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/8935486

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察 第8話:

» 『時効警察』第八話 [時間の無駄と言わないで]
普通に面白かった。でもあくまでも「普通」だったのよねぇ・・・。このところ手を変え品を変えって感じだったので、最早「普通に面白い」では満足出来ないのかも。贅沢になってしまったものです。 桜井淳子、麻生久美子、そしてオダギリジョーのセーラー服コスプレ。色ん....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 13時19分

» 時効警察第8話 [暇死人間ボヤキ日記]
霧山君変態? という疑惑付きだった第8話です。 変態役のオダギリジョーさんかな〜り気持ち悪かったなぁ。 下着泥棒してるシーンはかなりキツイ映像でしたね。 あんな気持ち悪い役もできるなんてオダギリジョーさんはなんて役柄の広い人だろうと思いました。 しかしそれ以上にキツイ映像は櫻井淳子さんのセーラー服姿ですね(笑) しかし霧山君を変態と思いこみながらも、 それでもいいと言ってる三日月さんはかわいかった〜。 三日月さんがセーラー服に着替えてからのやり取り..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 15時09分

» 『時効警察』第8話感想? [つれづれなる・・・日記?]
いろんな意味でおバカさん全開! たぶん、過去最多のボケの数。でも、ちょっとやりすぎ? [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 23時48分

» ◎時効警察◎〜♪こんなの反則だよぉー(^o^)/ [Earl Monroe's Diary]
こんなのいいのぉ!ちょっとスゴすぎて、目が離せな〜いっ。(^O^) なんか今とっても苦しい。「がははははははー」ってトトロみたいに 叫んで大笑いしたい気分。 俳優さんが笑いに本気になるとここまですごくなっちゃうのね。 どう見ても「やりすぎ」なのに全然悪くない! 誰が犯人で動機は…とか考えようと思う間すらなかった。 霧山くん似の下着ドロボーは捕まって終わりってなんなんだよー。 それにこれだけみんなしてマイペースだと違和感もなくなるから不思議。 課長がヘンテコな問題を出してるのにちゃんと... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 01時41分

» 忌野清志郎は元RCサクセションですが(時効警察#8) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
このドラマはフィクションです(短っ『時効警察』犬山食堂・・・じゃなくて「多め亭」のメニュー何じゃありゃあまりにすごすぎて書くの面倒だから省略。メニューはuranus planet worldさん参照(ぉぃ大根おろしの山に突き刺さる秋刀魚は壮観だった(何そういや日本アカデミー...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 07時48分

» 時効警察#8 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
サブタイ 「桜咲く  合格通知は  死への招待状?」 亀、ヤドカリ、ザリガニ、カニ、タコ・・ とにかく生臭いサブキャラ(?)大集合だった第8話(^^; ある~日♪ 森の中♪ とばかりに。 行きつけの喫茶店「森の荒熊」から、本物の森へ寄り道してしまった今回の被... [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 00時16分

« 3月3日 | トップページ | PODCASTが »