« ジャズの動画 | トップページ | えらい雨で »

2006年2月25日 (土)

時効警察 第7話

小ネタオンパレードで雰囲気は以前に戻った?葉月里緒菜は普通の範疇の芝居で、ゲストの好演がキモのこのドラマでは、ちょっと弱かったかな。細かいお約束事が継続されていないのは、脚本&演出が毎回かわるのでしょうがないか。第5話が今のところ最高。あと2回で終わりで寂しいな。

|

« ジャズの動画 | トップページ | えらい雨で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/8825756

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察 第7話:

» 「時効警察」第7話 [くつろぎ日記]
今週はコロッケ!そうです先週の「喰いタン」のテーマがコロッケだったのよ。 またかぶりましたねぇ。先週かなり食べたけどまた食べたくなっちゃったよ。 今週の十文字は明日のジョー?う〜〜ん・・・びみょーだけど隠れファンとしては 認めてやりたい。ジョー様は今週もおとぼけがステキでしたねしかしあのやかんま で動員した頭の湯気はもうバカ殿風だわ。仕掛けを見てみたいですね(爆) &nb... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 16時41分

» 『時効警察』 #7 [Antique]
{/hiyos/}今回の”よろしくお願いします”{/hiyos/} 主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう! 誘われてますけど? ネタっす!! {/wakaba/}もじもじしてる三日月さんw {/wakaba/}寂水先生が行く!!のBGM、使われすぎ{/heartss_pink/} {/wakaba/}霧山くん…頭触りすぎだよね? {/wakaba/}”那須の茄子”。再び。 {/wakaba/}バスケットゴールが壊れて「ふぁあ」({/... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 22時40分

» 【テレビドラマ】時効警察 第七話「主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
コロッケ、おいしい? 三日月さん、怖いよ 〜。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 19時51分

« ジャズの動画 | トップページ | えらい雨で »