« たまご好き | トップページ | 仙波清彦とはにわオールスターズ »

2006年2月11日 (土)

時効警察 第5話

前回がおもしろすぎたから、今回はどうかなと思っていましたが、パロディー爆発の展開でこりゃすごいわ!長渕もヤザワも怒ってきそう^^仰天のオチは、深夜枠でこそ!東幹久すごい怪演や。ゴールデンでこのオチ使えんでしょ。ピーナッツアレルギーなんてほんの最近の時事ネタを早速持ってくるところもベリーナイス!!!三日月はますますキュートだし、あー眠たかったけど観てよかった。来週まで待ち遠しいなぁ。

|

« たまご好き | トップページ | 仙波清彦とはにわオールスターズ »

コメント

結局今週も見れませんでした。なぜならいいなぁと思ってた子にふられたから。これを読んでる“あきやんさん”、???と思うかも。細かい話は今度ということで。家に帰ったら1時ころ。あ~めっちゃ無駄な時間すごした――。お金と時間のロス率 高ぁー―! 人生は有意義に使いましょう。

投稿: manatie | 2006年2月13日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/8602927

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察 第5話:

» 社内が『時効警察』に!!! [ふるちょの会社ふしぎ発見]
会社に行くと先輩上司が上機嫌だった。 なんでだろう?社長が接待ゴルフで留守だから [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 19時03分

» 【ドラマ雑感】 時効警察 (第五話) 「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?」 [気ままなNotes...]
 時効警察(第5話)「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?」◇霧山(オダギリジョー)は、15年前に人気歌手の本郷(乃木涼介)が変死した、通称「殺しのキス事件」を調べ始める。同事件は、ホテルでタレントの卵である女性たちと「王様ゲーム」に興じていた本郷が、ゲームで選ばれた相手とキスをした直後、もだえ死んだというもの。警察は毒物による殺人事件とみて、本郷とキスをしたリナ(飯沢もも)を尋問したが、毒物らしきものは見つか... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 10時34分

» 「時効警察」第5話  〜死の接吻は甘かった〜 [くつろぎ日記]
いや〜もおぅ面白すぎでっす。こんなにハマッていのでしょうか? 涙が出るほど笑いましたわ。爆笑というほどでもなくくすっとした笑いが受けてると 新聞にはあったけど、いえいえ私なんて爆笑モード全開。ぎゃははの笑いっぱなし。 深夜に不気味に響くので近所迷惑かしら・・すまんでしたわ。 今週は喰いタンのパロディーでした。実は喰いタンの3話でキスしてピーナッツの アナフィラキシーショッ... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 11時14分

» 時効警察#5 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
サブタイ 「キッスで殺せ!  死の接吻は甘かったかも?」 回を追うごとに、事件が事件らしくなっていく気がする『時効警察』。 正直、このドラマにちゃんとした謎は求めていなかったんですが・・ 謎解きそのものより、ゆるーい空気とシュールなギャグに重点を置いてしま... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 12時55分

» 長いから書きれない・・・(時効警察#5) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
こころ  公正であれ     大胆であれ     輝いてあれはテレビ朝日の社是ですが、このドラマはフィクションです(ぇそんなもん知るか『時効警察』本郷って長渕+矢沢÷2だったな ( ̄▽ ̄;)ガムをさくらんぼみたいに口の中で結ぶのは無理だろトン吉、チン平....... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 16時19分

» 『時効警察』第五話 [時間の無駄と言わないで]
今日も面白かった。どうも岩松了の担当した回のみが肌に合わなかったようです。 先週にも増してオダギリジョーの脱ぎ率が高かったですねぇ。流石は深夜ドラマ(?)。 熱気が画面から伝わってきそうな東幹久の漢っぷりが素敵。 2人の禁断の絡みも面白かった。流石は深夜....... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 16時35分

» 【テレビドラマ】時効警察 #5「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
篠山紀信チョップ!? アナフィラキシー・ショック(`□´) [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 20時04分

» 『時効警察』第5話感想? [つれづれなる・・・日記?]
今回は奥菜さんがゲスト。視聴率がいいと、ゲストも贅沢になってくるのか? このドラマはこうでないと・・。ばかさ加減+コネタが帰ってきた。 わらかしてもらい&つっこませてもらいやした。 [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 00時29分

» 「時効警察」第5回。 [ナルのつれづれゆくブログ!!]
「時効警察」第5回。 「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも!?」 小ネタ多すぎ(笑)!! 画面観るの大変でした。 雪絵(奥菜恵)ってどう考えても40歳過ぎですよね。 う〜ん。奥菜恵が40歳過ぎはチト無理かと・・・。 及川正義(東幹久)こんな役似合うな〜。 でも、いやに男くさいと思ったらホモだったとは・・・(笑)。 十文字(豊原功補)も似合ってました。 相変わらず霧山(オダギリ ジョー)の推理を自分のものにちゃうんだね・・・。 冬に下駄は寒そうっすね。 推理... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 10時13分

« たまご好き | トップページ | 仙波清彦とはにわオールスターズ »