« このバンドが観たい! | トップページ | サンタクロース »

2005年12月 4日 (日)

12月です

冬らしく、やっと寒くなってきました。
先程季節外れの雷が鳴りました。
今、事務所でこれを書いておりますが、
雷が鳴るとかなりビリビリ揺れます。
トタンの屋根も雨音でうるさいです。
耐震構造は大丈夫でしょうか。 隙間も多くて風が寒いです。

みやこ商店街に電動サンタクロースが登場しました。
リアル系で130センチメートルは身長があるでしょうか。
あとで、写真を撮って載せます。かなり動く電動です。

|

« このバンドが観たい! | トップページ | サンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/7459995

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です:

« このバンドが観たい! | トップページ | サンタクロース »