« お役所まわり | トップページ | 名古屋 »

2005年9月 9日 (金)

光回線

Bフレッツ開通のお知らせがNTTよりあった。ナイスタイミング。再来週に工事予定。しかし、最近ADSLの速度が急に速くなったのはなぜ?そういえば、表でしょっちゅうNTTの工事してるけど何か関係あるのかな。今日は、神戸地方法務局で登記されていないことの証明書をもらいに行った。あと必要なのは賃貸契約の変更承諾のみ。来週早めに古物商開始申請せねば。許可が下りるのは、申請してから1ヶ月後。古物商開始許可取れてからしかできないこともあるので、開業準備は10月いっぱいかかる。梱包資材の安い業者を物色。近場で良いところが何軒かあった。すぐに取引できそう。サーバーのアクセス解析が予想以上に詳細。かなり使えるツール。データベース作りを今日は夜中できるところまで。追いついていかないと、今月はどんどん商品が入ってくる。サイト作りは今週は休止。WEBレイアウトの本を読み込んでアイデアを膨らましてみる。

明日は、朝から名古屋へ。みんなと食事。日帰りで戻る予定。

|

« お役所まわり | トップページ | 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5859404

この記事へのトラックバック一覧です: 光回線:

« お役所まわり | トップページ | 名古屋 »