« 学園天国 | トップページ | ほしい »

2005年9月26日 (月)

机と棚

甲子園警察へ行き、古物商許可申請をしました。ほっと一息。あとは、許可が下りるまで、約一ヶ月待つべし。このひと月でサイト作りと販売システムを完成させる。仕入は最小限のストックが出来ました。

机と棚を購入。棚はレコードがぴったりのサイズで色も良いのがあったのですが、在庫がなく、来月下旬まで入荷待ちとなる。こんなんばっかり。我慢です。机は事務机より安くて大きいパソコンデスクを見つけたので、迷わず決め。でも机だけやと、事務所で当分することないな。いらんもん買ってしまいそう、ソファとか。ターンテーブルとか事務所に移そうかな。光ファイバー引こうかな。悩むところ。

修理に出したiMacはいつ返ってくるんやろ?もう半月経過か。えらい長いな。PowerBook買ってて良かった。なかったら、今頃なにもできず。旅行でも行ってた?

|

« 学園天国 | トップページ | ほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学園天国 | トップページ | ほしい »