« 扇風機壊れる | トップページ | 台風一過 »

2005年9月 6日 (火)

しゃべり不足してます

得意先だった某店長さんとお昼を食べた。それまでプライベートな付き合いはなかったけれど、私の退職にあたり驚きやら共感やら何やらがあったみたい。同世代なので仕事観が似ていて、話していて楽しい。ナイショのビックリ話も聞けて面白かった。昼間からビールをぐびぐびいったのと、この一週間あまり人と話してなかった(T T)こともあり、しゃべりまくった。お暇な方、お電話ください。しゃべり不足が蓄積しており、口が腐りそうです。。。

CSSがだいぶん理解できてきた。サイトの細部にこだわって作れる。Photoshopがまだあまり使いこなせないので、凝った作りが出来ない。最初はシンプルに、後々変えていくことにする。FileMakerでデータベース作成。仕入れ2日分完了。だんだんはやくなってきた。まずは在庫管理のシステムを作る。ドメイン取得手続き完了の知らせがあった。今週末から使える。ドットコム、ゲット嬉しい!

扇風機、突然動き始めた。

明日はハローワークへ手続きに。

|

« 扇風機壊れる | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5818589

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべり不足してます:

« 扇風機壊れる | トップページ | 台風一過 »