« しゃべり不足してます | トップページ | お役所まわり »

2005年9月 7日 (水)

台風一過

今日は体調不良で昼間はかなりしんどかった。外に出るのも今日は中止。生活のリズムが狂ってる?というかずっと部屋で作業しているので、運動不足であろう。朝はあいかわらず6時には目が覚めるし、朝型のリズムがいちばん合ってる。しんどいのは季節変わりの影響もあるかも。

ドメインが早々に今日から使えることになった。さっそくアップしたが、SafariとI.Eではやはり見え方が違う。I.Eでサイドバーのサイズに不具合あり。サイズを固定したいのに勝手に動く。サイトのサイズを修正したりしても解決せず。12インチで見てるからかな?ウィンドウズだとどう見えているのだろう?昨日と今日で100枚くらいオーダー。そろそろ部屋に置き場所がなくなってきた。倉庫を借りるのはもう少しがまん。データベースも追いついていかねば。

Debut / 土岐麻子
元シンバルズというより土岐英史さんの娘さんと言う方がジャズ好きにはわかりやすい。1曲目がクールで良い。 他の曲は平凡なものも多いかな。でも好きな声。ビブラートがかからずフラットぎみに歌う。独特。
1998

|

« しゃべり不足してます | トップページ | お役所まわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5833025

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« しゃべり不足してます | トップページ | お役所まわり »