« お話し | トップページ | トップページ »

2005年9月 1日 (木)

フリー初日

記念すべきフリー初日。iMacが壊れている。。。電源が入りまへん。今日からサイト作ろうと思っていたのに、予定がくるってしまった。しょーがない。もう少し机上でアイデア練ることにしよう。サーバーのレンタルも候補を絞ったし。仕入れも考えねば。10月1日に倉庫&事務所開設予定(もちろん@みやこ商店街)。

|

« お話し | トップページ | トップページ »

コメント

昨日は最後の会社。何を思うのか…?!今ごろBABA達はてんてこまいで月初&決算やってるやろね!今までの商売を活かして、ぜひ頑張ってね!!起動に乗ったら九州支部を作ってあたしを雇って~♪♪
おぎちゃんは机の中の整理が下手やからちと心配かも(笑)

投稿: あきやん | 2005年9月 1日 (木) 09時04分

昨日は夜11時まで普通に働いていました。というかいつもより遅いじゃん!最終日までこんなに働くやつおりまへんで。我ながら笑ってしまいます。さてさて、Macが壊れ、水道も漏れ始め(洗濯機用の水道の蛇口が壊れてず〜っと水流れっぱなし)、なかなか本業に入れない初日の私です。。。^^     

投稿: takaogi | 2005年9月 1日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5731710

この記事へのトラックバック一覧です: フリー初日:

« お話し | トップページ | トップページ »