« 眼鏡 | トップページ | お茶 »

2005年9月17日 (土)

iPOD nano

iPOD nano 2G を購入。アップルの広告で「革命」とうたうだけある。小さいし、持ってて楽しくおしゃれ。最近の音楽ツールは、やはり『編集』とは不可分。アナログレコードとは対極だ。けど、レコードが復活したのはDJの編集作業があったからか?DJは技術がいるけれど。デジタルプレーヤーは技術がいらんし。さてさて、購入したは良いけれど、あまり使用しないような気がする・・・!?音楽好きですが、移動中に音楽聴かないし、音楽をBGMとして聴くことがあまりないからです。オルトフォンのスピーカーみたいな中毒性がiPODにはなく、再生機器としても魅力はないです。mp3の音がそもそも苦手かも?聴かないのにプレイリストの編集ばかりしてそう。・・・せやけどiPODってピカピカで指紋がベタベタつきまくりなんすけど。
IMG_0648






事務所の入居申し込みをした。来週に本契約。

|

« 眼鏡 | トップページ | お茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5986108

この記事へのトラックバック一覧です: iPOD nano:

« 眼鏡 | トップページ | お茶 »