« 探偵ナイトスクープ | トップページ | 三宮にて »

2005年8月 4日 (木)

iTunesMusicStore

今日はいろんなひとがこの件についてブログで書いていますが、とりあえず楽曲購入の新しい時代に突入したことには間違いがございません。試しに1曲購入。コルトレーンの『JUST FRIENDS』。アルバムごとでも買えるんですね。150円ていうのは微妙に高く感じる。120円やったら缶コーヒー我慢して・・・とか考えられる、かな?まあ、105円(税込み)というのが値ごろではないでしょうか。ネット配信ではリアル店舗よりもサプライズが少ないので、CDショップの利用機会はまだまだあると思う。でも、値段はもっとがんばってもらわないと。タワーレコードやHMVで見てから、アマゾンでCD買うひとがどれだけ多いやら。アマゾンは為替の影響ないのか?最近の円安傾向でも安い設定してます。

|

« 探偵ナイトスクープ | トップページ | 三宮にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5311241

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesMusicStore:

« 探偵ナイトスクープ | トップページ | 三宮にて »