« Bフレッツ | トップページ | パソコンバッグ »

2005年7月31日 (日)

イライラ

暑いです。暑いのはホントに苦手です。今年は特にきびしい。気温だけでなく、紫外線の量が多い気がする。暑さとは違うしんどさを感じます。外に出ると気分が悪くなるので、今日は一日部屋にこもりました。

昨晩からチックのカモメを探しているんですが、全然見つかりません。どこに無くしたのやら・・・。で、なんでこのCDを聴きたくなったのでしょ。やっぱり相当暑いからでしょうか。涼しくなるはずこのアルバム。でも見つからないので、ますます暑くなって・・・なんかバテバテです。

ジーコが新しいメンバーを選びましたね。でもスタメンに使ってないです。大黒がやっと今日スタメンです。重要な試合でもないので、実験したらいいのに。この人の保守的な考えはいつもイライラします。

スカッと爽やかな気分になりたいものです。

|

« Bフレッツ | トップページ | パソコンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/5245330

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« Bフレッツ | トップページ | パソコンバッグ »