« 英語でしゃべらナイト | トップページ | 音ログ »

2005年6月22日 (水)

洗車に掃除に豚鮭定食

今日はオフですることもなく、雨も振りそで降らずで、
洗車とかせねばと思いつき、実は初めてコイン洗車場
なる場所へ行ったべさ。
勝手が分からず、恐る恐る長いノズルを握ると、
ドングゥワーンって勢いで水が出てきて、すんごい水圧で
体が飛んでいきそうになって、ウオっとよろけたので、
ちょいカッコワルいかもと、後ろを振り返れば、
ワックス掛けてたお兄さんは見て見ぬ振りでサンキューベリマッチョ。
しかしミニ子さんのボディーは薄っぺらいんだから、
あんな勢いだとベコベコになる。「うわっ、凹む!」と思わず叫んでしまった。

帰って部屋の掃除。たまるレコードに苦労する。置き場がない。
IMG_0042

吉野家へ行き、豚鮭定食。妹尾さんがラジオで豚鮭定食の話していた
ので、頼んでみた。満腹。
吉野家はBSE直後以来久しぶりだった。直後の変なメニューがなくなって
シンプルになっていた。好感度大。
他の牛丼屋さんはどんなんになっているのでしょう?

|

« 英語でしゃべらナイト | トップページ | 音ログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/4663520

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車に掃除に豚鮭定食:

« 英語でしゃべらナイト | トップページ | 音ログ »