« 雨が降らない | トップページ | 洗車に掃除に豚鮭定食 »

2005年6月21日 (火)

英語でしゃべらナイト

にボニーピンクが出ていました。
NYで初ライブ。ずっと住んでいるはず
だけど意外。そういえば矢野顕子もNYでは
案外ライブし始めたのが遅かったような。
ビザとかで壁があるのか。

この番組、唯二(もうひとつは『考えるヒトコマ』)
欠かさず観るテレビ。海外に渡ってほんとにがん
ばっているひとに刺激されます。工藤夕貴とか
ホンマかっこよかった。大事なことは’Work Hard !'
ということ。

そして、ボニーピンク。音楽から想像していたより、
実物は少し線が細い感じ。昨年のアルバム聴いて
いなかったので、買ってみよう。

Even So

|

« 雨が降らない | トップページ | 洗車に掃除に豚鮭定食 »

コメント

takaogiさん。TBありがとうございました。

今回はボニーピンクでしたか。見逃しちゃいました。
工藤夕貴の回見ましたよ。確かにかっちょよかったですね。すごいパワーを感じました。
「英語でしゃべらナイト」っておもしろいですよね。ちょっと「いつみても波乱万丈」入ってる!?

投稿: kubotaka | 2005年6月21日 (火) 23時50分

はじめまして
私は今週の「英語で…」見逃しちゃったんです。
ボニーピンクもでてたみたいで、彼女のインタビューとか聞いたことないから、是非見たかったと思います。(再放送も見逃しちゃった…)

この番組の進行3人組みの掛け合いが面白くて、毎週見てます。楽しく勉強できるからいいですよね。

投稿: taro | 2005年6月23日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113981/4651760

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト:

» ボニーピンク、アメリカにて  [cafe 5812]
昨日(20日)の晩、NHKの英語でしゃべらナイトを見ていたら、ボニーピンクがア [続きを読む]

受信: 2005年6月22日 (水) 23時06分

« 雨が降らない | トップページ | 洗車に掃除に豚鮭定食 »